« いよいよ!グラチャン開始!! | トップページ | 忘れたころにシリーズ第3弾! »

2011年6月22日 (水)

全国24場キャラクター

こんにちは~´ω`)ノドモ

昨日は中々に穴配当が出ましたね。

イン逃げが3本と、児島にしてはかなり少なかったです((・(ェ)・;))

そして、今日はというと、「逃げ多っ」って感じです!

ちなみに、8レースまでで5本!

っと話変わりますが、昨日来場いただいた方は、このタイトルでピンときたはず!

そう、グラチャン開催中に第一入場門の前で、全国24場のキャラクターがお出迎えしてくれます!!

それが、めっちゃ可愛い&迫力あるんです!!

これ、きっと、お子様も喜ぶお思うけど、大人の方が盛り上がりそうな感じです(*´v゚*)ゞ

私も見た瞬間写真とりましたよ!!

↓こんな雰囲気です!

Photo

Photo_2

インパクトありすぎです!!しかも声が出ます!

元気なキャラクター達の声に癒されくださいな

では(* ̄0 ̄)ノ

|

« いよいよ!グラチャン開始!! | トップページ | 忘れたころにシリーズ第3弾! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ!グラチャン開始!! | トップページ | 忘れたころにシリーズ第3弾! »