« お知らせ!! | トップページ | 素晴らしい!! »

2006年6月23日 (金)

喝(`Д´) コラー

今日は(`Д´) コラーだ!!10レースの1号艇北川幸典選手だー!!1着独走中に風も波もないのになぜか転覆・・・・どうしたんだー??大本命なのに・・・?!おかげで配当が138,110円の超大穴を提供してしまった。元選手によると、今日の水面が児島競艇場でもめったにない静水面だったので、おそらく節間最高タイムを狙ってかなり攻めていたのではないかとのことだ。この元選手も若いころ同じようなことをして、転覆したらしい。攻めることは大切だが、本命を背負っていたのでやっぱり(`Д´) コラーだ~!!

浜名湖グラチャンでも喝(`Д´) コラーだ!!地元岡山勢は準優進出がなかった(´_`。)グスン やっぱり、日本代表と同じように奇跡はおきなかった・・・・

そうそう明日、明後日のペアボートの選手の変更があったよ。

24日(ファンクラブ会員対象)
福島智之 山本修一 山田佑樹 山口達也

25日(誰でも乗れるよ)
福田理 田中健太郎 清水敦揮 林祐介  です。

週末は雨っぽいけど、ずぶ濡れになっても乗りたい人は集まれ~

|

« お知らせ!! | トップページ | 素晴らしい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ!! | トップページ | 素晴らしい!! »